スマートフォン版はこちら

永井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「永井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0008
住所 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-3
電話番号 045-893-5114
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大船めぐみ眼科 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
くさか眼科 神奈川県横浜市栄区桂台南1-18-12
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
冨岡医院 神奈川県横浜市栄区桂町181-7
鈴木眼科医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-9
吉川眼科医院 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-15-2-106号


おすすめ病院の口コミ

  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • 患ちゃんさん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。なんでも気楽に話せて楽しかった。病院にいって楽しいなんておかしいですね。
  • ルーさん
    松井クリニック 口コミ
    手術の最中、何をしているか、どういう処置をするのかを説明してくれるので、安心して処置してもらいました。黒子の除去でしたがキレイに取れているし、傷あとも目立たず自然です。
  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ